アルシェの婚活ブログ

超ご入会ラッシュ( ゚д゚)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

“”仕事やコロナのせいにしてきたけれど
婚活先延ばしは
いい加減にやめなきゃ。
いつか落ち着いたらと思っていたけれど
まだ収束の兆しもない。
動き出さなきゃ。””

…とみなさん決意したようで。

連日ご入会の問い合わせ。

昨年までは男性が精力的に動いていましたが

今年は女性の動きが活発になってきました。

昨日は5件のお問い合わせがあり

思うことはみんな一緒なんだなと

感じております。

結婚に真剣な人に出会えるような

本気の婚活をしたい…。

そんな婚活に本腰を入れる決意。

期待と不安でいっぱいの事でしょう。

裏切ることのないよう

精一杯つとめます。

是非、アルシェにてお待ちしています。

関連記事

PAGE TOP
ログイン