アルシェの婚活ブログ

婚活イベント大成功でした♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

一昨日は増員にて婚活パーティーでした☆

今回もMC佐々木尚子が盛り上げてくれました

参加者は全員またまた好い人ばかりで

コロナ渦の中、気持ちが凹みがちだけど

好い人に会うと

気持ちが癒されます。

有り難うございました(´;ω;`)

世界はオリンピックで盛り上がり中。

私くしもオリンピックに勝手に乗っかり

日本の国旗を意識して

赤と白のポロワンピースにて参戦!

時間もたっぷりと

みなさんワキアイアイと楽しんでました♪

出会いが難しい日々だから

恋愛対象に見れない相手かもしれないけど

一つ一つの出会いに感謝して

縁を感じ大切に大切に。

来月の婚活イベントも

すでに応募が始まっています。

奮って参加くださいませ。

今日が皆様にとって

素晴らしい出会いの1日となります様に。

連絡交換を積極的にしていたようなので

マメに連絡して下さいね~(´∀`*)ε` )

関連記事

PAGE TOP
ログイン