アルシェの婚活ブログ

恋愛体質

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

マンボウちゃんも解除され

来週辺りからご入会等の

お電話いただいております。

結婚するにあたって

お伝えしますが

結婚しやすい人と、

中々、お相手が見つからない方がいます!

いっときの感情に流されがちな

恋愛体質の人は結婚に辿り着きません。

たとえば、「ときめきがほしい」と

常々考えている人にとって

結婚は困難になります。

特に30代半ばを過ぎて

これを言っているとほぼ無理。

年齢を重ねるだけで、どんどん需要もなくなってきます。

結婚相手はときめきを求めず

穏やかな家族愛を育んでいく人を

選ぶべきだと、私は思っています。

いつまでも刺激的な恋愛気分を味わっていたい人にとって

婚活は難しいかもしれません。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン