アルシェの婚活ブログ

若い女性と結婚したい!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

人間年を重ねれば経験も知識も増えて

内面の厚みもできていきます。

一方で、歳を重ねるほどに体力が衰えたり

見た目が老けたりします。

残念ながら。。。

現在の自分の年齢をどう捉えるかは

人それぞれに違うと思うのですが

婚活をしている人たちに多いのが

自分の年齢を棚上げして

「若い女性と結婚したい」という願望です。

アルシェでの婚活イベントの参加者の男性は

とても素敵な方が多く

なぜ、独身なんだろう・・・?と思い

条件を聞いてみると半数の男性が

10歳下~下限ナシと答えます”(-“”-)”

条件を譲ることができず

気が付いたら40歳を過ぎていた。。。という

おっとっと。。。

しかしながら

多くの女性がどんなに上でも7歳くらいまで

できることならなるべく

自分の歳に近い男性

もしくは年下を希望するという現実。

あなたが余程のスペックがあるなら覆すコトができます。

さて、あなたのスペックは?

現実的な婚活をアルシェで♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン