アルシェの婚活ブログ

ダメだったら離婚もあるさ♬

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

写真は先日、友人が

不意に撮影したもの。

何だか、一人ビートルズみたいで
(*´з`)
気に入ったので、どうぞ(笑) (*´з`)

35才を過ぎての婚活者は

優柔不断、慎重、な人が少なくない。

石橋を叩く、

いや、叩きまくり渡れない。

や、

考えすぎて自爆。

など。

どんなに悩んでも

結婚してからでないと分からないことが多い

結婚前に

その人を全て見極めるだなんて

エスパーみたいなことはできない。

ただ、金銭感覚や

自分以外に対しての言動や考え方など

自分にとって

絶対我慢できないような大きな問題がないか

は、最低でも確かめる必要はあるけど。

あとは結婚してから

お互いにうまくやりくりして

どうしてもダメだったら離婚もあるさ♬

、位の考えでもしないと

いつまで経っても

結婚に踏み切れないと思いますよ。

何にでも時があるので

逃さないよう。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

 

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン