アルシェの婚活ブログ

ご入会、お見合いラッシュです(灬º‿º灬)♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日はお祭りですね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

週末、私くしは中央町でお仕事三昧。

本日のコーデは

全身ラルフローレンにて★

ショーパンのオレンジのラインが素敵♡

先月のご成婚退会の会員様より。

入会から1週間後にはお見合いが決まり

本当にビックリしました。

あっという間に結婚が決まり

もう退会だなんて!!

自分でも驚きです!(・。・)

入会時に聞いた

「早い方だと2~3ヵ月で決まります」

、という言葉は本当でした(^_^;)

そうなんです。

結婚相談所は

本気で結婚したい方の集まり。

出会って気が合えば

とんとん拍子に結婚へ。

そんなに早く決めて大丈夫!?

と、思ったアナタ。

大丈夫です。

厳しい私くし

結婚に向かない人、もしくは

難あり。 の方は

ご入会いだいておりませんので。

「アンダー30」は本当にお薦めです。

来週末はまた、

結婚に向けてお付き合いが始まりそうなお二人が。

お楽しみに (っ˘з(˘⌣˘ )

関連記事

PAGE TOP
ログイン