アルシェの婚活ブログ

結婚は生活 (⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

素敵なお知らせです。

今年もあと、2ヶ月・・・

は・早い・・・

足を止めることなく

駆け抜ける所存。

皆様もご一緒に♡

今週末は、知人社長のご紹介で。

県外にも進出している企業の社長様がご入会。

一度婚活パーティーにもいらした事があるので

私もお会いしておりますが

とても穏やかで素敵な方。

年齢や見た目ではなく

居心地の良い方とおっしゃっていました。

年収も〇千万を超えてきますが

謙虚。

コロナで逆に、お仕事が忙しく、やっと、

婚活できるとのこと。

週末、手続きにいらっしゃるので

どんな方とご縁があるのか楽しみですヽ(^o^)丿

結婚はしたいけど

「ときめいていないから結婚できない」
「キュンとしないから好きではない」

、という迷いが生じてしまう方。

恋愛を楽しみたいならいいですが

実際、結婚生活が上手くいくパートナーというのは

刺激をくれる人よりも

一緒にいて安心感を与えてくれる人だったりします。

私はやっぱり頑張って手に入れる人よりも

隣にいてラクでいられる人と結婚するのが

何よりも幸せだと思いますけどね…。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン