アルシェの婚活ブログ

成婚できる人、できない人。| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

嬉しいお知らせです。

9月25日に開催いたしました婚活パーティーですが

大分商工会議所所報の11.12月合併号に

掲載されます♡

約6100社に配られますので

沢山の方々に知っていただけるチャンス★

また、12月18日の婚活イベントの告知も入るので

楽しみです♡

ここで、結婚相談所のプチ情報を。

成婚できる人とできない人の差はどこにある?

やっぱり「どれだけ素直な人」ってことだと思います。

上手くいかないのは

自分の意見を変えない人

自分のペースで動きたがる人、ですね。

正直に言ってしまうと

成婚も遅くなります。

素直な人は成婚しやすいのは間違いない。

ご参考に。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン