アルシェの婚活ブログ

大分商工会議所×アルシェ 大成功でした♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

12月18日に開催されたイベントの報告です。

定員40名を超え

早々に完全SOLDしての開催

大分商工会議所☓アルシェ

コラボXmas婚活パーティー

大分商工会議所の中島専務理事のお陰で

3分の1が公務員という

驚きのイベントに( ゚д゚)ハッ!

年末に最高の締め括りが出来ました♡

MCはいつも盛り上げてくれる

佐々木尚子と共に、幸せのお手伝い

合わせたわけではないけども、並ぶと偶然にも

二人ともクリスマスカラーの衣装でしたww

会場ではマッチングは行わず

みなさんと連絡先交換が出来るようになっていたので

全員が楽しそうに交換されていました(*´з`)

多くの参加者様の

明るい笑顔と笑い声に包まれた

癒やされる空間のお仕事

お仕事があるって嬉しいです。

帰り際、参加者たちと感想などお聞きし

記念にパシャリ。

関係者の皆様ありがとうございましたお疲れ様でした☆

次回はアルシェの婚活パーティーは

1月15日に開催予定です

また、皆様に出会えるのを楽しみにしております♡

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン