アルシェの婚活ブログ

アルシェはご予約いっぱいです(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠キャー

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

予約状況のお知らせです。

ここ2週間程のアルシェサロンの様子を

ブログに書きますね。

忙しすぎて、ブログさぼり気味でごめんなさい( ノД`)シクシク…

1月は定休日なくOPENしております。

なぜって?

予約で全て埋まっているからです(;’∀’)

ご入会予約が連日入り、バタバタバタバタです泣

コロちゃんも、インフルエンザのように

5類になるそうで

いよいよ、みなさん動き出しているようです。

もう今月も残り一週間となりました。

ご入会予約たくさんいただいてます。

ご入会されたい方はほんの少しの枠しか

空いていませんが

完全予約制ですので

お電話にて空き状況のお問い合わせお願い致します。

婚活をしていても、思い通りにならなかったり

自信を失うことは、少なからずあります。

結婚相談所を予備校に例えます。

模試の結果が最初から最後まですべて良かったという人は

ごくごく一握りで

多くの方は良かったり悪かったり

悪かったり悪かったりすることもあるでしょう。

そんな中、自信喪失して、諦めて、勉強をやめてしまったら

志望校に合格することはほぼ無理。

悪い結果も受け止め、何か変える点があるか

良い結果を出している人の行動を参考にしたり

塾の先生や担当者に質問や相談して

勉強し続けることが、合格への道ですよね。

婚活も同じです。

結果がなかなか出ないから婚活をやめてしまったり

結婚相談所に在籍しているのに行動しなかったりしては

成婚に至るわけがありません。

うまくいかないお見合いや交際を受け止め

変える点があれば変え

仲人に相談しながらお見合いを続けることが大事です。

次に出会う方が結婚相手かもしれないのに

婚活をやめたり休むのは

「もったいない」です。

現に、今年、入会したばかりの方が

毎日のように、もうやめたい、休みたい

と、お電話かかっておりましたが

その度に、始めたばかりだから

もうちょっと頑張ろうと背中を押し続け

お見合い3人目の方と意気投合し

今週末デートへ♡

こんな素敵な方に出会えるなんて

良かった・・・やめたり、休んだりしなくて・・・

と、満面の笑みでおっしゃいました。

やはり、くじけそうになっても

続けることは、大切ですよ。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン