アルシェの婚活ブログ

東京へ! ジェイリース訪問ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

東京の企業訪問のお知らせです。

5月27日に開催される

婚活パーティーの協賛になっていただいた

ジェイリースの東京本社へ((´∀`*))

長い友人である

24時間フィットネスジムをフランチャイズ展開する

アシスト24/アイジャパングループの石川社長

成松マネージャーと共に(^_-)-☆

いや~成功するとこんな事になるんですね~。。。

フロア全部がジェイリース。

そして、緑あふれるシャレオツなオフィス。

ランチや打ち合わせが出来るカフェまで( ゚д゚)ハッ!

最高の環境で働けて羨ましい!!!!!!!

社員の皆様ものびのび勤務していました。

一週間程、こんな素敵な所で働いてみたい♡

会議後はジェイリース中島社長より

銀座のお寿司にご招待ただきました!!

食事も有意義♡

ジェイリース株式会社は

東京都新宿区及び大分県大分市に本社を置き

保証関連事業(家賃債務保証、医療費保証)を展開。

2004年に大分県で創業。

当初から地域に密着した家賃保証サービスを展開し

現在では全国 36拠点進出し

家賃保証業界 No.1 の拠点ネットワーク網。

2016 年には東証マザーズに株式上場

2018 年東証一部に市場変更。

現在は東証プライム市場に上場しています。

会食後は銀座で呑みまくり

若い社長達と遊びまわってアラフォーの私くし

グッタリ。。。(´;ω;`)ウッ…歳にはかないません。

明後日開催のイベントは100名越えとなっております。

是非、駆け込み予約どうぞ♡

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン