男の求める”普通”| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

一般的な男性が考える普通の女性とは

1.親しみやすい雰囲気であれば美人「で」なくて「も」いい
2.どんな話も楽しそうに聞いてくれる
3.個性的なファッションではない
4.料理が出来そう
5.毎日をほどほどに楽しんでいそう
6.明るく朗らか
7.自分を受け入れてくれそう=優しそう

んなバカな!!

そんな女性、そうそういないよ!!

でも、きっと男性も『女性が求める普通』を

「んなバカな!」と思ってるんでしょうね(笑)( ´艸`)

私の友人に『モテ女』がいますが

彼女はごくごく「普通の女性」に見える。

もちろん『パッと見』、第一印象ですよ?

派手ではなく落ち着いていて

親しみやすい雰囲気を持ってるけれど

よくよく見るとやはり可愛い。

コミュニケーション能力も高い。

しかも、一見「普通」に見えるから

同性からも無駄な敵意は向けられない。

しかし、「普通っぽいな」と思わせておきながら

「あの子って実はモテるんだよ!」と誰かが言えば

「そうだろうね」と、皆が納得してしまうという強いヒキ。

うん、やっぱり「普通」って「最強」なんだわッ

『女性が求める普通』についてはまた次回

関連記事

PAGE TOP
ログイン