アルシェの婚活ブログ

2020年ありがとう!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


どんな一年でしたか?

今年は誰もが想像しなかった

コロナに世界中が苦しい苦しい一年でしたね。

まさか、を全力で感じた年でした。

婚活イベントも1月を最後に

大きなイベントは中止に。。。

1月に開催された大分銀行との

コラボ婚活イベントが最後となりました。

100名募集が200名に増員され

大盛況となりました。

コロナ渦の為、開催延期となった日本酒婚活イベント。

辛い決断となりました。

まだまだ来年も先の見えない状況が予測されます。

じっとしていても、いつまた

まさか、がやってくるかもしれません

怯え、何もせず

、という訳にはいきませんよ。

上手に気おつけながら

活動していくしかありません。

何やら今年はアルシェもジッとした年となりましたので

一昨年も含めて報告します。

一昨年は集合住宅(アパート)

2棟、建築いたしました。

4年前に建てた

アルシェ・ノイを含み3棟となりました。

アルシェ会員様、イベント参加者様

ブログを見てくれている皆様

多くの方々に支えられてのアルシェです

本当に心から感謝でいっぱいです

どうかどうか

皆様にとって素晴らしい年となりますように

来年も宜しくお願い致しますicon

アルシェ 代表 清水 英恵

関連記事

PAGE TOP
ログイン