表情豊かにネッ♡(^_-)♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

普段、顔に出して怒ったり笑ったり

していますか

無表情な女性よりも表情豊かな女性の方が

男性を惹きつけます

特に笑顔は効果的

よく笑う人には「明るい」「話しやすい」と

いったポジティブな印象があるため、

男性は女性が笑っているだけでも

惹かれやすい傾向にあります

もちろん常に笑顔でいる必要はなく、

その場面に合わせて

怒る、悲しむ、驚く、照れる

といった表情を豊に表すことも大切

表情豊かな女性は、いつも見ていて

飽きることがないし、次はどんな顔を

見せてくれるんだろう!と男性をワクワク

させます

普段から意識して、場面に合わせた素直な

表情を浮かべてみましょう

関連記事

PAGE TOP
ログイン