付き合う=結婚への最短距離| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週も今週もご入会予約で賑わっています

やはりこの季節は淋しくなりますよね。。。

冬の冷たい風がしっかりみなさんの背中を押してくれています

結婚相談所に申し込むという事は

それだけ結婚をしたいから

つまり出会いが既に結婚に直結している。

普通に出会って付き合っていく場合

結婚するためには結婚しようという

お互いの意識が必要であり

それがものすごく高いハードル

いやここは壁と言っておこう

壁が存在するのだ。

しかし結婚相談所にはこの壁が無い。

付き合う=結婚への最短距離を走る

・・・という事なのだ。

いま、真剣に結婚を考えてる方は

これから友人や同僚に紹介を頼んでも

相手がすぐ結婚する気が無く1年は最低付き合ってから

・・・という相手だったりすると

1年後にお別れ・・・なんてなると凹み方は尋常じゃない・・・

そのてん、結婚相談所は確実に電撃結婚となる

さて、アナタはどちらを選ぶ (・・?

関連記事

PAGE TOP
ログイン