ご成婚退会です (´-`).。oO| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

嬉しいご成婚退会のお知らせです♡

今月は、また2組のご成婚退会者がいらっしゃいます。

お楽しみに

男性44歳女性37歳

男性は入会して2年半

本人的には落ち込みもあったのでしょうが

コツコツとめげずにお見合いがあれば

断わらずしっかりと頑張って来た方です。

私達もやはり長い会員様程、思いは強いものになりますので

今回のご成婚退会はイロイロな事を思いだし涙の卒業でした。

女性はとても細やかで心配性の方でしたので

中々、決断ができず長くかかるかな? と心配していましたが

ご入会して4カ月の卒業となりました。

ちょっと驚いています(+_+)

女性は相談所への入会を考えた時に

年齢的な事でお相手が見つかるのだろうか?

・・・と不安もあったようです。

それでも、人生を共に歩んで頂ける方を探そうという

前向きなお気持ちを持って、私にも

沢山の相談のお電話いただき話合っていきました。

結婚相談所に行くのも

気持ちの踏ん切りが必要かもしれないですけど

ひとりで悩むんであれば相談に来た方が絶対に良いです

悩んでる方にはお伝えしたいです。

一歩踏み出された時がスタートです。

お二人のパートナー探しのお手伝いをさせて頂けたこと

本当に嬉しく思います。

これからの人生

末永くお幸せにすごされることを願っています!

お祝いにはもう全国的にお品切れで

いつ入荷するかわからない、というレアなバカラのグラスを♡

私達には菓子箱いただきました。

有難うございました。

関連記事

PAGE TOP
ログイン