湯布院 串焼き CARNE カルネ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所・婚活パーティー開催のアルシェ清水です。

山椒朗 → カルネ ハシゴ酒★

山椒朗のオーナーに連れて行っていただきました

もともとコチラのオーナー様は湯布院旅館の料理長で

昨年、串焼き屋をOpenしたそうです

外観はお洒落で焼鳥屋さんの様な雰囲気は全くナシ

テンションが上がり焼鳥の前に単品・・・美味

生ピーマンの肉詰めは期待を良い意味で裏切るミンチ

必ずまた食べたくなる

私はお米にスッゴクうるさいのですが

コチラは注文してから25分位で

土釜で焚きます

湯布院の美味しいお水に浸して・・・その他イロイロ仕込み

そりゃぁ~ふっくらツヤツヤだわ♡

今までで食べたご飯で一番美味しかった

一串一串、炭火で焼いてるので

肉質が非常に柔らかく炭の香りと共に旨味が広がります

雰囲気も味も最高です♡ デートコースに是非♡

ところで、イタリア人男性は

女性を口説くのが上手で

ナンパする頻度が非常に多いです( ´艸`)(笑)

また、恋愛に対しては、非常に情熱的です。

また、女性に話しかける時の口実がたくみで

いろんな切り口の会話をあらかじめ

用意しているようです。

食事などに誘ったら、必ず、イタリア人の男性が支払います。

女性に支払わせることなど、絶対にしたくないようです。

そして、意外に女性に気を遣っており

優しくレディファースト♡

ハグも人目も気にせずに、どんどんしてきます。

私くしも調子にのってハグハグ沢山しました(笑)

一番交わした言葉は 「アモーレ♡」

独身男性の皆様は一カ月程イタリアに修行にいくといいかも

日本に戻ってきたら最強のモテ男になってると思います(*´▽`*)

アルシェの宣伝パンフ、オーナー料理長が配ってくれると

目立つ所に置いてくれました♡

見つけてみてネ♪

湯布院 串焼き CARNE (ユフイン クシヤキ カルネ)
ジャンル 焼鳥、鳥料理、郷土料理(その他)
予約・お問い合わせ  0977-85-7540
住所 大分県由布市湯布院町川上3725-5
日曜営業
定休日 水曜日

関連記事

PAGE TOP
ログイン