とにかく頑固 (-_-)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

お見合いで一番大切なのは

「素直さ」です。

お相手の話に耳を傾ける「素直さ」

お相手に合わせる「素直さ」

仲人さんの厳しい意見を聞く「素直さ」

正直に自分の話をする「素直さ」

自分を前向きに変えようとする「素直さ」

etcetc・・・

大人しそうな方に限って頑固だったりします。
(アルシェ統計では9割の確率で結婚できてません)

意外と強そうな人が素直で柔軟性あったり。

自分は違う と、思った方

婚活が長引いていたら要注意!!

自分のことだけを考えている人は婚活で苦戦します。

ちゃんとお相手のことを考えられる実直さが大切ですよ

大分の結婚相談所・婚活パーティー開催のアルシェ♡

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン