男性のタイミング

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

年に何組か年齢差のあるカップルの結婚が決まりますが

男性が、客観的に見てもエネルギッシュで

大人の男としての魅力があり

何ってたって覇気がありました

その風貌には”オジさん”の片鱗が微塵もなく

女性が惹かれて行ったのも、納得で~す(^-^)

ここは一般的な年齢差ではなく

個人差のある魅力の勝負どころなんでしょうが。。。

女性の独り身より

男性の独り見の方がことさら侘しいものです;_;

男性が老いて家族なしの生活を送るのを避けたいのなら

普段から”男”としての魅力の「蓄積」に励んでいないといけません

独身の男が貯金だけ頑張っていても

ホント、それはお金の生きた使い道がない・・・苦笑

男性はただの”いい人”で終わってしまう印象では

結婚への進展は難しいと思いますよ~

関連記事

PAGE TOP
ログイン