見た目年齢は関係ナシ!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

自分の市場価値が

「自分は若く見えるから、すぐに結婚できる」

という考えは間違っています。

お相手は、あなたの実年齢で判断しています。

「見た目年齢」ではありません

あなたが年齢より若く見えようが

幼く見えようが、全く結婚には関係ありません。

「若く見えますね!」

というのは、社交辞令だと思ってくださいね?

だからあなたと結婚したいというわけでは

ありません。

婚活では、「若く見える」じゃダメなんです

「実年齢が若い」でないと。

この年齢の市場価値を知っていさえすれば

あなたはすぐに結婚できると思いますよ。

この市場価値をわかっていない人がすごく多いので

夢見がちで結婚にいたらないのではと思います。

あなたの市場価値に見合ったお相手の年齢は以下のとおりです。

女性の場合
20才の女性は、25才から30才までの男性を

25才の女性は、30才から35才の男性を

30才の女性は、35才から40才の男性を

35才の女性は、40才から45才の男性を

40才の女性は、45才から50才の男性を

できるだけこの通りにターゲットにして下さい。

そしてその中から、あなたが

相性が合うというお相手を選ぶのです。

自分が考えるターゲットより年上過ぎて嫌ですか?

でも、この年齢の方とお会いすると

いい結果が出やすいですよ

男性は、自分の実年齢より5才くらい年下の女性を選びます。

男性の場合は
30才の男性は、20才から25才までの女性を

35才の男性は、25才から30才の女性を

40才の男性は30才から35才の女性を

45才の男性は、35才から40才の女性を

50才の男性は、35才から45才の女性を

ただし、男性が相当な条件を持っていた場合

40代や50代の男性でも若い女性を選びます。

20代女性も、年収がそれ相応の男性なら

成立することも多くあることでしょうね。

男性の条件にもよります。

女性はやはり出産年齢がネックになりますので

30代後半となると、50代の男性からもお声がかかることがあります。

それはあなたの判断で決断してください。

年齢のキャパシティーを広く持つと

かなり結婚が早まります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン