お見合い後の断られる理由

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

出会いはあるのに彼氏ができない人は

もしかしたら

「忙しい感じ」

が出ているのかもしれません

アルシェでお見合いする方の断られる理由の

上位は「忙しそうな人だから・・・」なんですよ

せっかく出会いがあっても、

忙しく恋愛までいかない人もいるはず

実際に忙しいのは仕方のない事なのですが、

それを男性に悟られたらダメですよ

「誘ってもどうせ断られるんだろうな・・・」と

思われたら、誘われることは

そう無いでしょう

男性と話すときは、「忙しい」という言葉は

NGです

言えば言うほど恋愛の妨げになってしまいますよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
ご予約はコチラ⇒https://arche.la/party/2821/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン