とにかく踏ん張る!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

さてさて、本当に有難い事に

サロンはお見合いやご入会で賑わっていますが

お見合いして良いご縁に繋がらず

お断りが続くと、やはり、落ち込みます。。。

自分が否定されているみたいな気持ちになったり。。。

会員様が落ち込んで悲しそうだったり

顔や言葉には出さなくても

私達は沢山の方を見てきたので

本当は落ち込んでいるのだな・・・とちゃんと感じとっています

頭にずっと残って

その日は私も一緒に落ち込み寝れない日も多々あります

でもね、思うような結果を得られないとき

そこで諦めて活動をやめてしまえば

今までと何一つ変わらない出会いのない生活に

逆戻りすることになってしまうでしょう。

苦しいときこそ、相談所へ入会した時の

結婚への熱い思いを思い出して

踏ん張ってみるべきときですぞ。

もし、気持ちを切り替えたいのでという方は

せめて一カ月休憩・・・位で・・・

休み過ぎている人は

その間にもしかして良いご縁があったかもしれないですよ(・・?

ご成婚退会は諦めなかった人が勝利を得ます

皆様の幸せを心から祈っています

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン