大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


「人は見た目が9割」とか

「第一印象は3秒で決まる」とか

言われてますよね

多くの人は相手を第一印象によって

判断し、その後はその判断を裏付けるような

要素を取捨選択していく傾向にあります

初デートまでこぎ着けたらこの関門は

突破しています

次に大切なのは「第二印象」

「第二印象」とは第一印象が確定する事です

「自分だけが評価者」だと勘違いしないように

しましょう

デートをすれば男性は女性をあれこれ観察

しますし、逆もまた然りです

自分だけが相手を評価するのでは無く、

相手もあなたを評価し、判断を下しています

自分を必要以上に大きく見せなくても良いですが、

見られているという意識は常に持っていましょうね

☆大分の恋活・仲間作りはプチアルシェ

関連記事

PAGE TOP
ログイン