決められない人

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

只今、毎日、ご入会のお問合せいただいてます♡

夏までにご成婚退会にむけ

お付き合い中のカップル5組

お付き合い寸前のカップルは3組です

この方達は殆どの確率で年内婚するでしょう♡

婚活されている方は優柔不断な方が多いと言われています

迷っていますと、本当に自分が

良いと思ったお相手に会えたのに断られてしまって

それなら以前に交際終了をしてしまった人や

お見合いでお相手からは

交際希望のお返事をいただいたのにお断りした人が

とたんに良くなってしまうこともあります。

このような迷いがあるような人は

なかなか結婚を決心することが難しいです。

まだ他に良い人がいるのでは

・・・と思う気持ちが

婚活疲れの原因にもなることがあります。

結婚は、お相手との相性の問題でもあります。

人に対しての優しさや気遣う気持ちが大切です。

幸せな結婚生活ができるお相手と

ご成婚するようにしましょう。

お相手が結婚を迷っているようでしたら

時間の無駄でもありますので

気持ちを切り替えて良い出会いを求めていきましょう(´-ω-`)

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分

関連記事

PAGE TOP
ログイン