プライドの高い人(いつもでも一人編)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


ご成婚退会された方達は

断わったり断られたりと

涙を流され悩んだ日々を送った方が殆どです。

ご成婚退会された方とされなかった方

大きな違いは

“”途中で諦めたか、諦めなかったか””

この差だと思います。

プライドが高かったり、凹みやすい方、人のせいにする方は

すぐに途中で退会してゆきます。

やはり婚活は辛くても努力しつづけた方に軍配は上がります。

周りの人が昔のように人の結婚を心配して

世話を焼いたり、紹介等をしてくれたりするのは

本当に少なくくなりましたので

自分の結婚は仕事以上に重大事だと思って

その時、その時の気分に左右されず

結婚するというモチベーションを失わないためにも

異性と出会える日常の場をキープし粘り続ける事です。

頑張らないといけない時に理想ばかり追い求めちゃ諦めては

その内、年月は残酷で容赦のないもので

いくら出会いの場に恵まれても

本人は若い時と変わっていないつもりでも

異性から結婚の対象としては見てもらえない日が

何時かやってきます・・・

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン