ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日も嬉しいご成婚退会がございました。

男性35歳 女性27歳

男性はご入会して1年

女性は半年でのアルシェ卒業となりました。

お二人とも、とても素直で

こちらの助言をしっかり受け止め実行し

何か心配事があるとお電話してきて

ご相談されスッキリし着実に前に進んで行かれました。

早くご成婚退会される方の7割は素直な方達です。

柔軟性は大事ですよ~。

 

帰り着きましたらラインにてmessageいただきました。

「今日はお邪魔しました(^^)
あのあとお茶しながら
結婚式したい?とか
年内に入籍したい?とか
今まで話題にならなかった
ことを話ました。
清水さんたちの力を貸して
頂いて私が聞いても
いいのかなーって思って
いたことを彼から直接
聞けて嬉しかったです( ^ω^ )
また変わりありましたら連絡しますね♪」

年内入籍されるかと思います♡

末永くお幸せに・・・

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン