過去のモテ期を引きずる

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

20~30代の頃にモテた人に多いんだけど

過去に、異性からチヤホヤされた経験が

忘れられないのがこのタイプ。

中身や地位などあれば多少ゆるせるが

スッカラカンだとイタイ。。。

“モテ期”から何年も経っているんだから

「私はまだまだモテるはず」という思い込みを捨て

自身のスタイルがいまのトレンドからズレていないか?

冷静に見直してね。

<バブル女子タイプの特徴>
・年齢の割に若く見られる
・ファッションやメイクには気を使っている居たい
・恋愛経験が豊富

※20代の頃もてまくっていた友人達
アラフォーになり離婚して戻ってきたが
未だ気持ちは昔と一緒で高飛車の為
恋愛が全くうまくいっていない・・・

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン