独身アルアル(必読)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

自分がどういう性格なのか(・・?

ナゼ独身なのか(・・? 何か問題があるのか(・・?

自分でわからない人は永遠にわからないので

「人に教わって」気づくしかないのです。

そんな時、友達の意見は

どうでもいいです(笑)

よくアルシェサロンでも

「〇〇を直しましょう」「〇〇な言葉は避けましょう」など

会員様の為に伝えさせて頂いてますが

「友達にも言われた事ないのですかそうなんですか?」

・・・とおっしゃる方がいます。

自分の近しい友人は

いいも悪いも

みな似たり寄ったりの同等レベルなので

友達のアドバイスを聞いていたら

今のレベルから抜け出せません。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン