結婚は一緒に居てラクな人

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「一緒に居て楽」と感じる人とは

毎日穏やかに過ごせると思います

相手と考え方が合わなくて喧嘩をしたり

気疲れするという場面も「一緒に居て楽」と

感じる相手なら少ない気がします

気疲れは相手に対しての遠慮からくるのも。

喧嘩は日々の我慢の積み重ねからおこる事が

ほとんどです。

「一緒に居て楽」と感じる相手とは、

気軽に話し合いがしやすく、

相手への我慢が少ないので

穏やかな関係が築けると思います

ドキドキやキュンキュンが無い恋愛は

恋愛じゃないと思っている人もいると思いますが

結婚は例えトキメキをもたらせてくれなくとも

一緒に居て楽なパートナーだと

日々安定した気持ちで穏やかに過ごせる

というメリットがあります

☆大分の恋活・仲間作りはプチアルシェへhttp://petit-arche.net☆

大分結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン