アルシェの婚活ブログ

はな板 吉心(ハナイタ キッシン)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


先日は大事な友人経営者達と会食♪

私くしが幹事なので皆さんが満足してくれるお店を!!

ということでやってまいりました

元気な大将と美しい女将

可愛いバイトの女の子

もうお店の雰囲気の条件は満たしていますが☆

コチラのお店は本当に全てが美味しい♡

美味しいと言われるお店でもそうでもないものも

何品かは出てくるもんなんですが

コチラは全てが美味しいのですよ~(*_*)

最初に出てきた普通の煮物さえ

とても丁寧に味付けされていて

次に出てきたお刺身はフグでしたが

プリっぷり(´ー`)

出だしから美味しいとそら全部に期待ですが

見事に期待通りのお料理が最後まで続きました

見て美味しい食べて美味しいって最高です☆

ご一緒した友人達もここ全部美味しい♡

雰囲気もいいぃ~♡

素敵なお店を紹介してくれて有難う~♡

・・・と大変喜んでいただきました

その事をいつも行く湯布院の料理長の所で

食事をしながら話をすると

「吉心の素晴らしさがわかってもらえて
嬉しいですね♡
本当に腕が良くて
いい料理を作るんですよ!! 」

と、ご一緒に盛り上がりました

さてさて、ブログを書いていたら

また食べたくなりました♡

今度はふぐコース食べに行こっと

はな板 吉心
握り寿司, 日本料理
TEL:
097-534-2700
住所:
大分県大分市府内町2-2-22

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン