アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は今月2組目のご成婚退会でした♡

男性40歳 女性40歳

同級生のお二人(^^♪

ナント、たまたま偶然にも中学・高校が一緒で

クラスも同じだったコトも( ´艸`)

でも、お互いにうる覚え卒業アルバムで確認したそうです(笑)

↑ 初めてお会いした時のお見合い写真☆

お二人がお見合いで出会ったのが今年の8月。

どちらもお仕事が忙しく

ご自分の時間を取れるのがやっとという生活でしたが

毎週、少しの時間でも調整してお会いしていました。

女性は慎重な方でしたので決断するのには

少し時間がかかりましたが

彼の一途な思いにうたれ

交際3ヵ月で結婚を決められました。

結婚相談所ではこれはいたって普通のコト

8割の方が半年以内に入籍されます。

すでにお互いのご両親にご挨拶をすませ

今週から結婚式などの具体的なお話をしてゆくそうです♡

ご成婚退会(婚約)された会員様は

クリスマス・お正月と素敵なイベントが目白押しですね☆

婚約後は、公私ともに

各方面への報告や調整が大変だと思いますが

ぜひこの「幸せ」を噛み締めながら

お二人で協力しながら一つずつ

しっかりと進めていってくださいね *^^*

私達にはゴディバのチョコとクリスマスらしいポインセチアを

アルシェからはバカラのペアグラスを・・・

末永くお幸せに

来月はまた2組のご成婚退会がいらっしゃいます。

沢山のstoryをお楽しみに(´∀`*)ウフフ

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
結婚相談所 大分
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン