アルシェの婚活ブログ

南蛮亭 (都町)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

久々の友人と鉄板焼き

彼は若いのにジャンジャン昇り詰め

大成功し、殆ど大分に居ないので

中々お会いできない人になってしまいました。

起業する前から知っているので

「大成功しても仲良くして引っ張ってねっ♪」と

言っていたのでその通りなりました(笑)

ラッキー☆彡 先見の明(事が起こる前にそれを見抜く見識。)

お店は大好きなコチラ

焼きあがったお肉は食パンの上に置いてくれます

その食パンで作るサンドイッチとにかく絶品(≧▽≦)

お腹一杯になった最後は

ガーリックライス

いつも、この時点でお腹はちきれそうなんですが

食欲そそる香りと、お焦げの部分もめちゃ香ばしく

結局、全部頂いちゃいます( ^∀^)

素晴らしいお仕事の話と

美味しいお肉に最高の一日となりました

ご馳走様でした☆彡

南蛮亭
予約・お問い合わせ
097-535-1129
住所
大分県大分市都町2-4-25

関連記事

PAGE TOP
ログイン