アルシェの婚活ブログ

一瞬のタイミング

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活者は優柔普段の方が多くみられます。

恋愛は、その時一瞬が真実とも言えますから悩みすぎはNG

その先へGOできるときにGOしないといけません

明日GOできるとは限らない

・・・ということって大いにあるように思うのですが

どうですか?

そう、何事もですがタイミングが重要なんです。

もちろん先へ進んだからって

成功するとは言い切れませんが

それでも、ここぞという時にちゃんと

アクセルを踏める人であってほしいのです

ぐずぐずしているのは

幸運をつかみそこねます。

自分の望みどおりの愛情表現を

お相手に求めるのは酷ってもの。

お相手が、ささやかでも好意を示してくれたら

上手に乗ってあげてほしいと思います。

「求めるばかりの一方的」はもちろんダメです×

欲張りすぎるのは何ももらえなくなる兆しにつながるかも・・・

関連記事

PAGE TOP
ログイン