アルシェの婚活ブログ

羊馬

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

護国神社近くの坂の上にある「羊馬」。

仲良しの社長様と忘年会にて

ありがたい(^_-)-☆

今回は飛騨牛シャトゥブリアンの究極コース♡

ビールで乾杯からの~シャンパン

タンからカルビ、ハラミ

食べ比べながら堪能させていただきました♪

肉にも“旬の時期”と“旬の場所”があることをご存知でしょうか。

コチラでは九州各地から、その時期に最も“旬”

な上質のA5黒毛和牛のみを厳選して仕入れるのです。

気に入ったのは

肉のおいしさを際立たせる

お店自慢の「タレ」。

特性の醤油タレは赤ワイン、りんご、熟成醤油、レモンで

和牛にあうように丁寧に自家製造を行っているそうですよ。

和牛の味を邪魔することなく

さらに美味しく肉の旨味を引き立てる「名脇役」なタレです(*^-^*)

お腹いっぱいいただきました♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン