アルシェの婚活ブログ

ダイヤの原石の見つけ方

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

最近、お見合いして

続々とデートに進んでいるカップルが

春にはご成婚退会が多いのでは!?

・・・と期待しウキウキの私くし(*^-^*)

ここで、婚活している男女に

とても重要なコと

相手の事を知っていくと

嫌な部分が見えてくることが必ずあります。

そんなときは逆にラッキーだと思ってみてください。

そうとうなNG条件に当てはまらないようなことなら

大したデメリットではありません。

むしろ、こんな小さなことで

今まで独身で残っていたのかと思うと

ダイヤの原石を見つけたような気持ちでワクワクしませんか?

この人はこういうところがあるから

今まで結婚できていないのかな?

今デートできている自分はラッキー!

そう思えるようになれば結婚は近いです♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン