アルシェの婚活ブログ

9 1/5 きゅうとごぶんのいち

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

前から行ってみたかったお店

迷子になって、やっとたどり着きました

お仕事前に買い食い

あっ、そうそう

アルシェは気持ち自粛しながら

GWも連日OPENしていました♡

こちらはタルト専門店です。

木製の扉を開け店内に入ると

まるで異世界へ訪れたかのような空間が広がっており

店内では、厳選した旬の素材を使われた

タルトをはじめ

ロールケーキやプリンなどが楽しめます♪

お目当てのタルトは好きそうなのが売り切れ

プリン入りのロールケーキをゲットしました

とても美味しくいただきましたよ

木目調と優しい色合いに統一された店内は

オレンジの照明がアクセントとなり

落ち着いた淡い雰囲気となっています。

外観も店内もとぉっ~てもお洒落♡

だけど、私の年齢的に

薄暗すぎて商品が良く見えないという

残念。。。

もう少し明るくした方が良いかも(´;ω;`)ウゥゥ

皆様も、婚活デートでいかがでしょっ?

9 1/5 きゅうとごぶんのいち
住所
大分県大分市王子南町9-1フォレスタ1F

電話番号
097-509-1094

関連記事

PAGE TOP
ログイン