アルシェの婚活ブログ

結婚のご報告。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日、嬉しいメッセージが届きました。

「今年の1月の大分銀行とアルシェの
コラボ婚活パーティーに参加させて頂いた者です。
この度はご報告とお礼をと思い連絡をさせて頂きました。

当日のパーティーで出会った女性と
真剣なお付き合いが始まり
7月に入籍する事となりました。

私自身お相手が2年以上いなく、恋愛も結婚も
妥協しなければできないんだと
諦めかけてた時に
このような出会いのきっかけをくださった事に
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
これからお互いがお互いを思いやり
尊重し合える関係を築けるよう頑張っていきます。
本当にありがとうございました。」

会員様以外の参加者の方は

パーティー後はどうなったのか?

追うことができませんが

こうやって丁寧に丁寧にメッセージが来ると

顔もわからない方ですが

胸がいっぱいになります。

いい年齢の男女の交際は

<strong><span style=”color:#ff0000″>”敏感さ・鈍感さが同じレベルの人としか付き合っていけません”</span></strong>

きっと同じく

素敵な女性と出会ったのだと想像できます。

またその先の結婚など決まったら

連絡していただければ

お祝いをお渡ししたいと思います。

私達の励みになります、有難うございました。

お幸せに。

関連記事

PAGE TOP
ログイン