アルシェの婚活ブログ

ゆふいん山椒郎

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

田園の中に建つ

『ゆふいん 山椒郎』

「梅雨入りだわっ~」

なんて、そんな会話をしている様な

カエルさん♪

友人4名と行ってきました٩( ”ω” )و

シャンパン・ワインと呑んだくれ(笑)

カウンターで隣り合わせのご夫婦は

県外の方で別荘があるので

毎月いらっしゃるそうです

とてもよいご夫婦で私しは

ご夫婦とばかりお喋りしてしまいました♡

コチラは豪華列車 ななつ星 の他

JR九州の素敵な列車を手掛けた

水戸岡鋭治氏

お店をデザインしております。

和の雰囲気だけど照明などはイタリア製。

ここは私くしのパワースポット

元気になって皆様に

沢山のご縁を運べる様に・・・

来月も行って来ます♡

あっ、画像ではうつりませんでしたが

帰りにホタルを見に川へ

いっぱいいて、幻想的でした。

湯布院って本当に癒されます♡

山椒郎 (サンショウロウ)
予約・お問い合わせ
0977-84-5315
予約可否※昼の予約は不可
住所
大分県由布市湯布院町川上田中2850-5

関連記事

PAGE TOP
ログイン