アルシェの婚活ブログ

自然な出会い0%ぐらいの確率。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週末はご成婚退会で

お祝い何にしようかな、とか

ソワソワしている私くしです♡

さてさて、

結婚したい気持ちは十分にありつつ

なかなかご縁に恵まれてない人に

共通する特徴を1つほど。

プライドが無駄に高い((T_T))

自分の自尊心を守るプライドは

生きていく上で重要なことです。

しかしながら

「自然な出会い」信者になってしまう

プライドはいかがなものか。。。

今や、合コンや婚活イベントなどの

出会いが、全くといっていいほど

無くなっている状況。

家と職場の往復するだけの生活じゃ

フツーは出会いなんて

そうそう転がっているものじゃない…。

「自然な出会い」を期待するにしても

たまたま、目があって話かけられたとか

知人にバッタリ会い

隣に素敵な独身がいて紹介されたとか

確かにそういう出会いは素敵ですけど

そんなのほぼ0%ぐらいの確率。

確率の高い結婚相談所が有効です。

特に今の時代はね。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン