アルシェの婚活ブログ

お誘いがなくなる。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

私の友人達でもいえることですが

なんだかんだいい結婚をしている人は

とにかくガムシャラに

行動を起こしている人が多いです。

会社と家の往復をしているだけでは

出会いなんて絶対にない!!

ついでに言っておくと

20代の頃は

各種のお誘いがたくさんあるかもしれないけど

三十路過ぎた途端

潮を引くように声がかからなくなる(((( ;゚д゚)))

アルシェにご入会される方々も

ほぼ全員が

30歳を過ぎたら周りも結婚しだして

飲み会等のお誘いがめっきり無くなったので

入会した、とおっしゃいます。

特にコロリンなんぞになり

かろうしであったご紹介・飲み会等も

ゼロだそうです。。。

いつ収束するかわからないのに

時期を待ってから♪ などの

言い訳を自分で作らない様にね。

関連記事

PAGE TOP
ログイン