アルシェの婚活ブログ

判断力を失え!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

桜も咲いてきているもよう。

まだ見てない(;’∀’)

春がキタ――(゚∀゚)――!!

出会いの季節♡

じっとしている場合ではなぁ~い!!!!!!!

婚活市場においては

「若さ」が武器になるなんて話をよく聞くけど

それってお肌がピチピチとか

代謝が良いとか体力があるとか

そういう理由だけじゃない。

20代なら何も考えず

その時出会った人と勢いだけで結婚できるけど

30代に突入し歳を重ねる度に

あれやこれや考え過ぎて

1歩も動けなくなる。

大人になるほどに

いろんなことを考え過ぎてしまうのは

良い面もあるけど

何事も停滞させてしまう一面もある。

考え過ぎる大人に必要なことは

判断力を半分ぐらい失うことだと思う。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン