アルシェの婚活ブログ

きちんとしている女

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週もご入会4名と

春はご入会シーズン。

今週から早速、みなさんお見合い。

真面目な方が多いように感じました。

みなさん

きちんとした女性の方が

モテそうな気がますよね?

なんとなくイメージ的に。

ですが、結婚相談所において

意外にも程よく

「手抜き女」の方がモテたりします。

ぼんやりフワフワ女子とか

いい感じに手を抜いてる分

無駄なストレスを貯めずに済んで

大らかなオーラを醸し出してるからなんです。

その大らかオーラがモテに繋がります。

何もかもがきちんとしている女性は

その無理がたたって

ピリピリオーラを発してしまったら

本末転倒。

真面目な女子ほど

あれもこれもきちんとしなきゃ!

と躍起になってしまい細かいのです。

人生には手抜きも大事。

男性の心が休まらず

自分もキチンとしていないと

怒られるのではないか、と

とにかく疲れるのです。

きちんとピリピリ女よりも

手抜き大らか女子になるよう

意識していきましょう。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン