アルシェの婚活ブログ

スピード。

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

私の周りや結婚相談所でもそうですが

バツイチ男女が

本気で結婚したいと思ったとき

ものすごいスピードで

結婚を決め込んでいます。

1度、結婚生活を経験しているからこそ

結婚に夢を見過ぎず

現実を見据えているのでしょう。

離婚経験から自分が求める理想像(家庭像)

、がはっきりしているのですね。

辛酸を舐めた経験というのは

良くも悪くも

「諦め」の境地へ導いてくれるもの(笑)

幻想を捨てた人間は

本当に強い。

婚活界隈以外でも

辛い経験をした人は強い。

年齢を重ねる程

ハートも体力も、もたなくなるので

婚活はメンタル大事です。

早めのスタートを。

大分での婚活は結婚相談所アルシェで(*^。^*)
結婚相談所の会員システム

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン