♡アルシェ会員様ご懐妊♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、ご成婚退会されたお二人から

お食事に誘っていただきました

大好きな鉄板焼き♡一番いいコースではないですか♡

細い彼女のお腹がポッコリと♡

来年1月に産まれるそうです(〃▽〃)ポッ

入会して男性は4カ月、女性は2年のご成婚退会でした

もともと男性は私くしの知人だったイケメン経営者

女性はモテまくっていた人

美人・スタイル良し・性格良し・控え目・たまにオッチョコチョイ・・・etc

こんな人、本当にいるの(・・?

って位、完璧な女性

私くしの生まれ変わったらなりたい女性のNO1です

ですが中々ご縁に恵まれない・・・と

ちょうど退会を考えていた時でした

年齢が同じくらいの男性を希望していましたが

一回り程違う知人男性を紹介して良い感触

出会って3回目のデートで男性から

「もう僕に決めませんか?」とプロポーズ

「はい、お願いします」

・・・と結婚が決まりました(笑)

やはり条件にとらわれすぎてもよくないんですよ

「もう無理だと思います。結婚は諦めようかと思っています」

婚活をしている人が、自分の結婚相手への理想が

上手く進まずにテンションが下がってきた気持ちです

長年、婚活を続けてきて結婚が決まった人も

このような気持ちになったことがあります。

でも、結婚が決まった人は

婚活を続けてきて良かったと言われます。

婚活を止めてしまったら

絶対に結婚相手とは出会えなかったと言われます。

なぜならば、結婚相手とのご縁は

婚活を継続することで結果を出せるからです。

結婚相談所の婚活では、気持ちの浮き沈みがあります。

ご入会されて1ヶ月位はお見合い申請がありますので

婚活も楽しいです。

お見合いが成立することは

お互いの条件が合ったことですが

結婚相手への理想の条件が多いと確率も下がります。

ご自身の条件が多ければ

お見合い申請を受けていただける難易度が上がります。

難易度の高い申請方法をされていても

受けていただけないことか多いですので

精神的にも疲れてきます。

結婚が決まった人は

お会い出来るようなお見合い申請をしています。

「会って見ないと分かりませんので、お会いしてから決めます」

・・・と言われるように、会えるように申請をしています。

結婚生活は背伸びをせず

平和で温かな家庭を築くことが幸せだと思います

次の日にご主人からメッセージいただきました

「こんにちは。昨日は、ありがとうございました。
楽しい時を過ごせました。〇〇ちゃんも喜んでいました。
清水さんも体に気をつけて
感謝される仕事がんばってください。また、報告します。
おかげさまで、もう一度物語が始まりました。
二人でがんばります。」

ご入会の時に結婚が決まったら

カルティエの時計もプレゼントするから♪

・・・と言われ約束通り本当にいただきました(笑)

有難うございました。

またbabyちゃん楽しみにしています

関連記事

PAGE TOP
ログイン