女二人旅、紅葉を楽しむヾ(≧▽≦)ノ| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

秋の深まりとともに、紅葉が楽しみな季節
湯布院の紅葉が見頃と聞いて
温泉旅行へ行って来ました
色とりどりの葉が目を楽しませてくれます
見事な紅葉が始まり、秋の景色が色づいていました
今回の旅は4つ上の従姉妹と
仲良しでいつも一緒に遊んでいましたが
20代前半で結婚し神戸のお坊ちゃま跡取りさんに
嫁いでゆき、4人もの子供を育てています
財力あるようで(笑)
全額だしてくれました(;・∀・)スミマセン
一番上の子はもう大学生
産まれた時からを知っているので
もう、そんなに大きくなったのか・・・と
月日の早さに驚いています
子供も大きくなったので、と
初めての二人旅
大人になってこんなにゆっくり話をするのは
初めてで、とても楽しく過ごす事ができました
好きなだけ湯浴みを楽しみ
露天風呂付き客室にこもってシャンパンを楽しむ・・・
大人にだけ許される贅沢なひととき
自分達をとことん甘やかす極上の女子旅
最高の一日でした
次の日には由布院からそのまま大分駅へ
とんぼ帰りで神戸に帰ってゆきました
寂しいけど、また近々、一緒に。。。

関連記事

PAGE TOP
ログイン