♡赤ちゃん誕生♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、アルシェstaffとトキハに行ったとき

「清水さ~ん!!」 と声がエスカレーターから・・・

振り返るとご成婚された元会員様ご夫婦と

産まれて半年の赤ちゃん♡

奥様が妊婦さんの時にお食事に誘っていただき

まだ赤ちゃんには会って無かったので嬉しい

当時一回り違う年齢差でのお見合い

出会って3回目にはプロポーズし結婚と

トントン拍子だったお二人♡

旦那様に「今、おいくつなった?」

「 今、45歳です♪ 」

「歳がいって産まれたら可愛いいやろ~♡」

「今日も一時間赤ちゃんと二人でお散歩行きました♡」

などなど・・・盛り上がる盛り上がる♪

超財力ありの超イケメンと超美女のお二人。

そりゃそりゃ赤ちゃん最高に可愛いですわ(´∀`*)ウフフ

残念ながら眠りっぱなしでオメメ閉じっぱなしでしたので(笑)

今度はちょっとお喋りできる位になったら会わせてね♪

っとお願いして去りました。

因みにジュースご馳走になりました(^_-)-☆

自宅に戻るとご主人から嬉しいmessageいただきました。

「奥さんも早く見せに行かなければと言っていたところでした。
おかげさまで元気な子に恵まれました。
がんばって子育てします。
清水さんも体に気をつけて
たくさんのキューピットになってください。」

元会員様がそれぞれ

お幸せに暮らしていらっしゃるご様子をうかがえることは

私にとって、とても励みになります♪

有難うございました

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン