「とりあえず」って強い!!| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

とりあえずで付き合えるって
すごくいいし、強い
体験して初めてわかることってあるので
とりあえず足を踏み入れてみるって大事だと思う。
そんな経験もあるし……恋愛以外でもね!!
頭ではとりあえずもアリだって思っているのに
他のことなら出来るのに
恋愛になるとなぜかとりあえずが出来ない人が多い
踏み出す勇気があればとかではなくそもそも
「いい人だし、まっ、いっか」にならない。
付き合ってみようと思う時は
すでに好きの気持ちがちゃんとあって
付き合いたいになった時?
だから、自分から好きの発信があるので
年齢関係なしに「ホントに好きなだなぁ」と思う人はできる。
その代りにどんなに寂しく孤独を感じ
「もう誰でもいい!」と叫ぶことがあったとしても
心が動かないとはじまれない、ゆえに
数年恋人がいないなんてこともある
「とりあえず」から意外な展開もある
まず飛び込む

関連記事

PAGE TOP
ログイン