「ビビっている」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

臆病になりすぎてる

まず結婚に「ビビっている」

はい、婚活男女の30代・40代に非常~に多いです

「もうこの歳だから慎重に行きたいじゃん?」

・・・という気持ちはわからなくもない…が

年齢を重ねるにつれ、もっと臆病になりますよ

恋をするとき、人は多かれ少なかれ

臆病になるものです。

100%理想の相手が現れたとしても

それはそれで不安になる

まずはリングに立とう!!

リングに上がらなきゃ試合にならない!!

誰だって自分は可愛いし、嫌な思いはしたくない。

1人なら傷つくことは少ないかもしれない。

1人で生きていくなら、それはそれで構わない

パートナーを求めるならビビってては始まらないわよ

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント

関連記事

PAGE TOP
ログイン