「今」に集中できていない

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所・婚活パーティー開催のアルシェ清水です。

婚活は根気が大切なんですが

メンタル弱くて少しうまくいかないと

凹んで諦めたり。。。

これでは結婚まで遠い道のりですね。。。

この仕事をしていて沢山落ち込む方を見て来ました

気持ちはとても解ります。。。(´;ω;`)

けどね、婚活で成功する人はとにかく根気よく

コツコツと休まず続けた人なんですよ

メンタルが弱い人の一つに心配症があげられます。

仕事、お金、健康、生活。私たちの人生には

日々不安の種がつきませんよね。

将来に計画性を持つことは大切ですが

必要以上に将来のことを考えて

不安になっても仕方がありません。

私たちは数年先の事はもちろん

たった一瞬先の未来のことでさえわからないのです。

不安はよりよい人生を送るためにも

必要な要素ではありますが

不安に心を支配されて

「今」を失ってはいけません

関連記事

PAGE TOP
ログイン