アルシェの婚活ブログ

「恋愛しなければ結婚できない」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「恋愛しなければ結婚できない」という

中高生と同じようなことを言っている

30代、40代男女は多い。

結婚は生活ですのでドキドキなんかは1年位です

特に30代も半ばになると自分が出来上がってくるので

好きでも疲れる相手とは長く続きません

「そんんに好きな人では無いけど
真面目で、悪い人じゃない」

・・・なんて結婚相手には最高だと思います。

一緒に生活をするとなると

色々な所で我慢が出て来てしまいます。

特に女性は

話を聞いてくれない、家事を手伝ってくれない

将来の為に貯金をしてくれないなど・・・。

逆に自分の事を好きでいてくれる相手であれば

自分の都合の良いように育てる事ができます。

長く一緒に暮らしていくには

主導権を握れる相手の方がずっと良いのですよ٩( ”ω” )و

関連記事

PAGE TOP
ログイン